過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

今日も一日が始まりました。

今日は、旦那が出張より帰ってきます。


唯一、色々と話せる人。久々に大人と会話が出来るのが嬉しいです!(^-^)


同性が必ずしも親友とは限りません。

少なくとも私にとって彼は旦那であり親友。



こんな病気で、一緒に居て恥ずかしい思いをさせてしまう事も多いと思いますが、俺がいるだろ!と暖かい言葉を言ってくれる。



そんな彼の為にも、早くこの病気でクヨクヨしない自分を見せたいと思ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村