過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

IBS過敏性腸症候群ガス型

この病気で、私と同じく母親になりました!という方はどのくらいなんでしょ?



現在小2の娘1人ですが、もう一人兄弟がいればなーと思っています。



でも、もし出来たら妊娠中の検診。そして生まれてからの赤ちゃんの検診など盛りだくさんだから、ママさん達とも上手く絡めないで

嫌な気持ちになるのかなーっと思うと、欲しい、作ろう!とは…



現に不妊症なので、中〇ししててもなかなか出来ません(;一_一)



おならもコントロール出来ない、私が彼女に兄弟を!などと描いてはいけない夢なのでしょうかー…





PVアクセスランキング にほんブログ村