過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

義母、知床へ

今日は、昼から旦那の実家に鶏五目飯やパンを持って行ってきました。



義母は、知床にツアーの旅行に行かれてました。



年金暮らしなのにどこにそんなお金があるのか…義父は、年金が減額されない程度に働きに行ってます。



旦那の金も子供の金も私の物。


という感じなのでしょうか。


旦那は、高校の教科書から学校でかかる全てのお金をバイトなどして払っていたそうです。



中学生から、新聞配達のバイトを初めて6年間続けてたそうです。



ホント、尊敬しますm(_ _)m