過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

日曜日の朝、温かココア

今朝も雪15cmくらい積もっていました。


朝から旦那さん、除雪して下さいました!


感謝、感謝m(_ _)m


最近、ねる時布団の中でおならが止まりません(T_T)


ホント、湧き水のごとくポコポコと…


朝、パンが沢山ありパン食しているからかな?昨日は、排便もあったのに…



頭からおならが離れません(;_;)


誰か、助けてください!


あ、他力本願じゃダメですね(笑)



自分、頑張ろ💪


PVアクセスランキング にほんブログ村