過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

日曜日もあと少しで…

ちびまる子ちゃんが始まり、サザエさんを見終えたらもう日曜日が終わりだなーと寂しくなります(;_;)



まあ、専業主婦の私に曜日が関係あるのか?


と思われるかもしれませんが、旦那さんが出張から帰ってきたら始まるのが毎朝のお弁当作りです(-ω-)



元々レパートリーが多くないし、限られたスペースにチマチマとおかずをいれるのも苦手です。


旦那は、ご飯よりおかずを沢山入れて欲しいって言われてるので悩みます(笑)



キャラ弁とか作れる人、尊敬します!!



いちをパカッと開けた時の彩りなども考えながら入れてますよ(*_*)



寒い中、お仕事に行ってる世の中のお父さん!応援してますよ!フレーヾ(T^Tゞ)フレー



PVアクセスランキング にほんブログ村