過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

猫と白髪の30代専業主婦

白髪染めをいつしたかなー…だいぶ目立ってきました。



もちろん自分でやります。髪の毛も最近じゃ1000円カットばかり行ってます(;一_一)



何か喋らないとダメかな?とかあちらも接客業ですから色々と話かけてくれますが、黙って雑誌に目を通したい時もありまして^^;



美容室だとシャンプー、カット、カラー等だと1時間半とか軽くかかりますもんね。



襲ってくるんですよーガスの波が🌊

申し訳なくなってきて、最近行けないです。



考え過ぎかなー(´・_・`)



話は、ズレますが猫ちゃんのシャンプーって皆さんはどの位の頻度でしてますか?



うちの猫ちゃん手足がくちゃいんです。

爪の周りなんですけど…ฅ•ω•ฅ

全体もなんかペッタリしてきた感じで、旦那さんに洗ってと言われましたが、風邪ひいても可哀想だし…



爪の周りを拭いて(笑)と言われましたが噛まれますよー間違いなく(T^T)

PVアクセスランキング にほんブログ村