過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

娘、友達と帰宅

放課後、お友達2人が遊びにきました。


娘がお友達と遊んでいるとなんだかホッとします。


お友達大事にしてね♪



私は、その間夕飯の支度をしてました。


今晩は冷しゃぶとエリンギとピーマンともやしをニンニクとバター醤油で味を付けた何か(笑)



夕飯は、毎回何を作るか悩みます^^;


旦那さんの方が余り物で色々と作れるるので嫉妬しちゃいます(* ̄з ̄*)


今マシュマロ食べてますが、腹が鳴ります。

何で?(@_@。消化してるの?寝てる間に出るおならの準備?

PVアクセスランキング にほんブログ村