過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

突然の固定電話

リビングのストーブの周りが私の指定席。


ダラダラとしてたら電話が鳴りました。


そう、旦那さんが私が寝室にて寝ていないか!たまにcheckが入るのです(笑)

多分だけどー(-ω-)


昨夜は、便秘薬を飲んで寝たからなのか腹鳴りも酷かったです。


お腹に何か住んでるのか?悲鳴をあげてました\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



排便は、うずら卵が15個くらいかなー。

産みました。



今日も、お弁当は夜のうちに旦那さんが自分で詰めてくれ、更に朝食も一緒に作って下さりm(_ _)m「お前も色々大変だろ」と優しい

お言葉も頂きました。



甘えてばかりじゃなく、私も旦那さんをしっかり支えられる人間になりたい(T^T)




PVアクセスランキング にほんブログ村