過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

屋根の雪が落ちたので

スコップとママさんダンプで除雪しました。


除雪機は、あるんですけど私は大雪にならないと旦那さんからの使用許可が降りませんので(笑)砂利など飛ばすと危ないからと言う理由で。



少しの量と少しの時間でしたが、汗かきました(´Д`;)



前回のブログで、うずら卵の15個分を産みましたが、第2波がきましてバナナ1本分がさらに出ました。お腹ぺたんこになって体も軽いです(*´ω`*)



ホント出すって大切!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


今回は、便秘薬を使いましたが、食品だと、ごぼうとワカメを意識して食べてます。

ごぼうの入った野菜のかき揚げ食べたら、次の日は結構な確率で出ます。


過敏性腸症候群ガス型だと便秘気味の方が多いと思いますので、お互い溜め込まない用に努力しましょう!(^-^)



PVアクセスランキング にほんブログ村