過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

何だか眠いのです。。。

ダラケ癖が、ついてきてしまった今日この頃。朝、旦那さんを送り娘も登校させた後にまた寝てしまいました(´;ω;`)

やっぱり、夜中の眠りの浅い時におならが気になると中々眠れなくなるのも原因かと。


旦那さんも最近よく、頭を掻いたり何度も寝相を変えたり熟睡出来ていないのかなーっと・・・

今日は、夜に心療内科に行くのでまたガスコンを処方してもらおうと思います(´・ω・`)


そして明日は、娘の発表会((+_+))

上手く弾けるかなー、姿勢が悪いと先生に怒られたと言っていたので落ち込まないで頑張ってほしいです


PVアクセスランキング にほんブログ村