過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

ピアノ教室のクリスマスパーティー

娘、何回か間違えたけどなんとか無事に終わった!



あれから旦那さんと上手くいかない。


なんなんだろなー(T^T)



普段喋れる相手いないのに、旦那さんと喧嘩になると寂しくて消えてしまいたくなる。



歯車がちょっとでも噛み合わなかったらどんどんと、負の連鎖が繋がってくる(´・_・`)



自分なんか、1人で生きた方が傷つける事もなく過ごせるのかなーとたまに思ったりします。


申し訳ない気持ちでいっぱいです(ToT)