過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

どんなに思っていても…

言葉にしなければ伝わらない事もありますね。私は、面白いおしゃべりが出来ないし、話すネタもない。


旦那さんは、こんな私といて幸せなのかな?って不安になります。


面白くないし、おならは人以上するし、いいとこないなー(笑)



お弁当も旦那さんもう、詰めてた(;一_一)


私の負担を減らしたくやってるのだと思うけど、たまに私の料理が口にあわないからそうしてるのか?と思ってみたり…



あ〜、嫌だー!ネガティヴに押し潰されるー



どうにかならないのかな私の脳ミソ(´ΦωΦ)



PVアクセスランキング にほんブログ村