過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

地元

ずっと地元だよ。でも話せる人少ないよ


寂しいよ、私存在する意味あるのかわからなくなる時あります。


周りは、楽しみそうにおしゃべりしていました。


私は、だんだんと親が増えてきて嫌になり体育館を出て車にて娘を待ちます。


今日も、娘以外と話をする事もなく1日が終わりそうです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過敏性腸症候群へ
にほんブログ村