過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

重たい雪の除雪

私は、まだ気にならない量だけど除雪しましたー。「一日中家にいるのに何をしてた?」と言われない為に!


今、旦那さんは小さな事もとても気になる神経になっているので、少しでも穏やかに一日が終わりますように(*゚O゚*)



さっきちょっと買い物に行ってきましたが、相変わらずおしり神経質でした…



無意識に気にしてて身体がカチカチでした(><)



毎日、当たり前に過ごせてる事が何よりも尊い事。



誰か偉い人のお言葉です。


PVアクセスランキング にほんブログ村