過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

ママにも話せない娘の悩み事

今日は、心療内科の受診日。


旦那さんが、娘は発達障害じゃないかと言うので今日診察してもらいました。


結果は、普通のおしゃべりな女の子!


至って普通の子。


でも、そこで何か悩み事はないかと聞かれ娘は相談したと言っていました。


ママにも内緒と。


でも、私は少し聞こえたんです。私の事でからかわれていると。


「〇〇(娘の名前)のお母さんが嫌いだから遊ばない」と言われてるそうです。



これから先、娘がいじめの対象になりそうで不安です(ToT)


私なんて居なくなってしまったほうがいいのかなー…(´д⊂)





PVアクセスランキング にほんブログ村