過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

娘、昨日より発熱

昨日の朝に37.6℃あり、昼に38.0に

朝から何も食べれなく、とりあえず薬を飲ませて寝かしました。


夕方になると、少し飲んだウィンダーinゼリーとミカンを嘔吐。熱は39.6℃に。座薬をさしました。


3歳と、5歳の時に熱性痙攣を体験しているので発熱されるとドキドキします(´Д`;)


今朝も39.0℃です。座薬さしました。



一昨日は、全然風邪ぽい所なかったのに…



日頃のストレスで免疫力低下してしまったのかな?(T^T)





PVアクセスランキング にほんブログ村