過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

確定!インフルエンザ!

娘さん、今日病院に行きましてインフルエンザと診断されました。


最初、下痢にもチェック書いたので

医者「胃腸炎ですね。」とか言われて、


私「胃腸炎?!いや!全身体が痛いと言ってるんですけど?」


「じゃあ、念のためインフルエンザの検査もしてみますか。」



で、インフルエンザ確定!



このヤブ医者が!




私は、言いましたよ!「あの時、私が言わなかったらインフルエンザの検査しないでただの胃腸炎ですまして、高熱で体が全身痛いと書いているならまず、疑うべきじゃないですか?」と


すると医者「まだ流行ってないからそうじゃないと判断した、わたしが悪かったですね。それは申し訳ありませでした」と


今日の診察した医者は、地元でもヤブ医者と評判の人。



さっさと辞めちまえ!!


ヤブ医者めが!




PVアクセスランキング にほんブログ村