過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

頭が…

臭い。加齢臭か?夕方になるとおじさんみたいなかほりになる(T_T)


30代で、おじさんてやだなー。いい匂いの女子に憧れます。


化粧も出かける以外しないし、してもスーパーナチュラル。旦那にどすっぴん?と言われたから最近は、アイライナーを引き、マスカラも必ず、つけるようにしました。


女子力高い人憧れます!


暇だったのでまたパン焼いちゃいました♪とか言ってみてー(-ω-)



頭からおじさんの匂いがする人間には、無理な話です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村