過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

今朝の娘

やはり今日も、お腹痛いと。


学校で何かあったの?と聞くとあったと。


係の事でちょっと言い合いになった事と、ある友達から娘と一生遊ばないと言われたとの事。


娘だけが悪いのじゃない、私は、地元だからその子の親が(その方は、地方出身だけど友達が多い)私の過去の事や、今もこのおならが出る事など、仲良くさせたくないのだろう。


私が母親になったから娘にも嫌な思いをさせてる。


生きるのが辛い