過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

様々な感情が生まれる

昨日は、久々の婦人科の受診の為に病院へ。


3ヶ月前にもらったデュファストンがなくなった為、また処方してもらいました。



今月の生理がきたら、卵胞の検査をします。



で、昨日はたまたま学生時代に仲のよかった、○○を見ました。





相変わらず、細くてお洒落で子供も産まれたみたいで抱っこしていました。




地元に住んでるから知り合いに会うことは結構あるが、私から話を掛けることもなく、また話を掛けられることもなく無視をする。




もう、当たり前になり慣れてきたけどたまに虚しくなります。




不登校になり人と上手く付き合えなくなった自分を認めなければいけないのに、いまだにどうして?どうして?と変えられぬ過去を恨んだりします。




そして、娘が学校に入り新しく知り合った人ともそんな感じになり、結局孤独のままです。





私の性格がおかしいのですか?




無意識におならが出てしまうからですか?




私は、臭いですか?




私と関わりたくないのですか?




消えればいいですか?




PVアクセスランキング にほんブログ村