過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

食べたくないアレルギー

アナフィラキシーショック。


たとえ大好きな食べ物だったりしても突如アレルギー反応が出るそうな。



怖いなー。ちなみに私は、キウイとメロンを食べると耳の奥が痒くなります。




娘は、たまに食べたくない物を「アレルギーだから」と言って食べたくないと言ったりします。



手汗が酷い人は、小麦アレルギーかも?とも聞いた事あります。


私も手汗は酷いですが、小麦食品を食べない生活など、結構無理ありました(笑)



少しだけ試みましたがパッケージの裏の成分表示をみると、え!これにも入ってるの?って結構ありました(-ω-)



今日の1発目は、いつもと違う感じでブログ書いてみました(//∇//)



PVアクセスランキング にほんブログ村