過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

今日の夕食は何を作ろう。

頭がぼーっとしてます(+_+)目覚めろ!私の脳!!


昨日、ボーナスが出たので私が行ったことのないお店の食べに行こう!と言っていたのですが

旦那さんが数日前より腰を傷め結局、家飯になりました。


私もたまには楽を(いや、いつも楽してますが。。。)お店の惣菜を何点か買い、冷ご飯が溜まってきてたのでオムライスのみ作りました。


そして「このご馳走食べれるの誰のおかげだと思う?」と・・・


何かしっくりこなかったのでしょうね・・・


その前に、我が家の残高の話になりボーナス+予備で10万くらいあると思っていたらしく

「え?ないよ」と言うと「うちってそんなにお金ないんだー」と凹ませてしまいました。


金銭管理は、家計簿をザックリですがつけてます。

でも、つけたからって増えるわけでもないのになー。無駄使いもしてないのに

私を攻めたい気持ちグッと堪えている様子でした。(-_-;)



PVアクセスランキング にほんブログ村