過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

育児ノイローゼ

私では、ありません。旦那さんです。


私達は、私の子ずれ再婚夫婦。


やっぱり難しいですね(T^T)あれもこれも悪い所ばかりが目に付くようで、お疲れの様子。


もっと大きな器で娘を見守って頂きたいです(-ω-)



私も、だらしがないと怒られました…



貴方は、完璧な人間なのね…出来ない人の気持ちが理解出来ないのかな?


PVアクセスランキング にほんブログ村