過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

今日から仕事始めの旦那さん

今日からまたお仕事が始まりました。


お弁当は、夜のうちに旦那さんまた詰めてくれたの朝は楽をさせて頂きましたm(_ _)m



今日から仕事始めの方がほとんどでしょうか?



相変わらず私と娘のオナラは毒ガスです。


改善出来る安くてよい方法などあるれば教えて頂きたいです(´Д`;)



元旦は、夕方から旦那さんの実家に泊まりに行きました。そして酒が入ると旦那さん結構

ぐだぐだとはじまるんですよねー…



今の孫への態度と自分達が子供の頃の態度が違うとか(笑)



今の私達だって娘に同じ事を言われる日がくるのかなー。




PVアクセスランキング にほんブログ村