過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

むくみがひいたよー(^-^)/

女性にとって、生理はデトックス効果があるとか。


いや、わかるー(ToT)足の浮腫がスッキリしています。


指も指輪がスルスル動きます。



薬を頼らず、自発的に生理を起こす事は私にはもう難しい事なのかもしれないが、



身体のサイクルってホント大事だなーって痛感致します。(´▽`) '`




今日も、私の住む街はシンシンと雪が降っています。1日で30cmくらいは積もるとか!




明日からまた旦那さん、遠方に出張だから私がしっかり除雪しなきゃ(´Д`)ハァ…





PVアクセスランキング にほんブログ村