過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

朝からの癒し

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))



昨夜は、夕飯前でしたがクレープ食べに行ってしまいました(´Д`;)




美味しかったよ♥ごめんなさい旦那さん!





土曜日の朝は、NHKでおさるのジョージやひつじのショーン等、まあ娘が見るから見てるのもありますが、可愛い物好きの私には堪らなく(*´ω`*)萌えてしまいます。




今日も、朝から寒い。出かけたいけどお金がないから家で過ごします。






家の中でもやる事は、ありますもんね……





腹筋とか体幹とか鍛えたい。とは思いますが。思ってるだけじゃダメだよな(;一_一)





ハアーーー!私のやる気スイッチを誰か押してくれー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ







PVアクセスランキング にほんブログ村