過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

朝から何なんだよ!破裂かよ(°д°)

我が家、古い賃貸物件で風呂場がクソ寒い。


で、昨日はそんなにしばれないから水落としをしないで寝ました。



「シューーーーー!」

え?どこから?リビングに行き、キッチンに入りチェック!ここじゃない……



まさか!風呂場?戸を開けると脱衣場が湿気により結露してびちゃびちゃに。


風呂場の半開きの戸からモクモクと湯気が!



すぐに地階に行き元栓締めました。



大家にそく電話して来てもらい見てもらうと亀裂が入ってると。



ここの所、旦那さんの職場のお風呂に入りに行っていたから風呂場をいじっていなかった。


でもずっと家にいるからそんなに凍結するなんて。


古い物件は、油断もスキもあったもんじゃない!。゚(゚´Д`゚)゚。



大家より水落とし+菅の中水もしっかり出さないと(コックを回してしっかり水抜き)ダメなんだねーって。



風呂クソ寒い、タイル張りだからユニットバスでも突っこんでくれや!





朝からイライラするわー。



PVアクセスランキング にほんブログ村