過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

左下腹部痛とおなら

ここ数日酷いです…(T_T)


外出先にて、恥ずかしいやら情けないやら、死にたくなります。



会計終えた後の店員の咳や、笑い声が自分の事の様に思えてなりません。




一緒にいた旦那や娘にも申し訳ないm(__)m




なんで、こんなにおならが出るのだ?



肛門括約筋が全然鍛えられません(-_-)




何か違う病気なのかな?



同じ様に1日いっぱいおならを出し続けてる人いますか?



PVアクセスランキング にほんブログ村