過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

ありがとう、デュファスト



先ほど、ちょっと力んだらアソコに違和感がありティッシュで拭くと血でした。



いつもだとデュファストを全部呑み終えてから生理が来るパターンだったが、今回は、4日分くらい余っての月経スタート。




2週間後の、卵胞の検査の予約をしなければ!




あーやる気が出ない。何もしたくない。


何もしていないか。(笑)



お昼前にソフトとしみチョコ食べました。



ごめんなさい(>_<)




血が体から排出されているので、食べても大丈夫だろ。とか自分に言い訳しました…





PVアクセスランキング にほんブログ村