過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

消えない過去

どんなに時間が流れても、自分の失敗した瞬間は脳裏に焼き付けられているもので、未だに苦しめられます。



人には笑い話にされるかもしれないけど、昔話にしちゃえばいいことでも、なかなか整理ができないでいます。



この年になるまで、こんな厄介な病気がつきまとう人生なんて想像もしてなかった。



人に嫌われる為に産まれたのか、何のために私がこの病気と付き合わないといけないのか



自問自答の毎日です。