過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

参観日

先日、参観日があり親子レクなど欠席してたので久しぶりにクラスのお母さん達に会いました。


やっぱりなんとも言えない雰囲気……


少しメールのやり取りをする、お母さんが話かけてくれて、少し心が落ち着きました。


その後も、このお母さんと一緒に話をしたりし参観日後の、懇談会にも参加。



途中で、帰ってきてしまったので翌日にメールをしました。



なんともないメールです。


昨日は先に帰りました!引っ越しした家にも遊びに来て下さい!と


1日経ちしたが、返信がありません………




嫌われたのかな?とそわそわしてます。



ホント、こんな自分がめんどくさいです(T_T)



同じ様な、人いるかな?