過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

やらかしてしまいました。

今朝も仕事の旦那さん。除雪もしてくれました。




私は、気持ち早めに旦那さんが起きたのでもう少し寝れるなと思い寝てしまいました。



そして、いつまで寝てるの?と言われた声で起きてスマホで時間をチェック。




やっべえぞ!アラーム鳴らなかった(TT)

スマホのアラーム設定を見ると、平日となっていました。




今日は、土曜日だから鳴らないわけか…



自分で設定してるのに、腹が立ちました。



急いで着替えて、ジャンパーも着て行こうと思ったら


いいって…と静かに言われました


朝ご飯も作らないで、何時までも寝ていた嫁など捨てられるな(T^T)





なんで、こんなにバカなんだろ!(╥ω╥`)




PVアクセスランキング にほんブログ村