過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

日曜日

昨夜は、旦那が帰ってきたがあまり話す事がなかった。

いつもより、元気がない様に感じた。



本人は、普通だよと言っていたが私の気にし過ぎだったのかなー



メールでだと色々と書けるのに、いざ本人がいると何を話したらいいのかわからなくなります。



外に働きに行ってる訳でもないから、話のネタがありません。




先程、娘の友達のピアノの発表会に行ってきました。

そこでバッタリ、娘が通うピアノ教室の先生に会いました。



挨拶だけは、交わしました。あちらも特に関わりたくなかった雰囲気でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村