過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

笑い声が…

苦手なお母さんがいます。

元々は、職場が同じ時期があったり、子供が同じ保育園だったんです。ちょくちょくお家に行ったり焼肉したり、ご飯頂いたり。


そして同じ学校へ。最初は私も慣れてる人だから話をしていたけど、その人は結構お喋りで、違うお母さんと私の事を言ってるがわかってから、その人と一緒に私の事を「昨日は、酷かったねー」とか、言ってる人が苦手になりました。



笑われる材料満載な私だけど傷つくんですよ(;一_一)


私と同じ病気になってみたらいいのに…と毒が少し出てしまいました。


ごめんなさいm(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村