過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

夕飯の支度の合い間

もう少しで娘が帰ってくるー。


いつもだとこの時間、90%はダラダラしている時間ですが奇跡的、いや珍しく2時過ぎくらいから夕飯の支度しています。



病院から以前から貰ってはいたのですが、アナフラニールが私にはあうようであまり凹みません。


元気だからと、特に行く所も会う友人もいなく家で猫(*ΦωΦ*)と家ごもりです!


クックパッドって凄い量のレシピあるじゃないですかー?


手の込んだ料理もいいけど、やっぱりシンプルな素材の味が楽しめる料理の方(なんか恰好いい事言ってる(笑))が楽で好きです!



コッチャコッチャと食材を沢山切るのもめんどくさいです!


でも、あげはめんどくさがらないでお湯でサッと油抜きした方が味噌汁なども味が違いますよー(^-^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村