過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

今週が始まりました

朝、旦那さんを送り届け娘も今日は、わりとスムーズに登校。


今日の私は、3時過ぎに何だか目が冴えて寝付けないのでリビングへ移動してちょっと眠れました。



旦那さんが娘が気持ち悪いと言い出して…

相変わらず、娘を拒絶しています。

食卓テーブルで娘とご飯食べながら喋っているとTVのボリュームをわざと上げたり、ホント子供みたい。



見るのも声を聞くのもストレスだと(´Д`;)


この先、どうなることやら…





PVアクセスランキング にほんブログ村