過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

それぞれ出勤、登校。

旦那さんを送りに行き、娘も朝からダラダラ私は、イライラ(  ̄っ ̄)ムゥ。やっと登校してくれました…



自分も娘の事を言えないけど要領の悪い動き!ついつい口をはさみ、怒鳴ってしまいます。


朝から嫌な気持ちにさせたくないよー。


でも、言わなきゃやらない。言ってもやらない。すぐ忘れる娘!



大丈夫かーい(;一_一)


貴女は、私みたいにならないでしっかりした女性になってもらいたい。



母の願いですm(_ _)m




PVアクセスランキング にほんブログ村