過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

頭の左側が痛い(+。+)

悩み過ぎて、血管プッツンいくかもー…



人間関係とは、旦那と言っても他人ですから難しいですね…



私は、発達障害かなのかな?と思わずにはいられません(ToT)



努力しなければ行けないこと沢山あり過ぎだけど、腐らないで生きなければならない!


生理もだいぶ着てないからホルモンバランスも崩れているのでしょう。



来週にでも、お薬もらわなきゃ(-ω-)


PVアクセスランキング にほんブログ村