過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

今日は

今日は、風が強くて外に出たくありません。


そして娘、微熱あり学校を休ませました。

最近娘もおならが臭い(;一_一)


腸内環境は、食べ物等で改善出来ますが機能は多少遺伝もあるのかな?


うちは、お婆ちゃんも歩くたびにガス出てました。


父親も、慢性便秘でおならばかりしています。


やはり遺伝ですね(笑)って笑えないけど。


我が家に何か呪いをかけられてるのか…




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村