過敏性腸症候群ガス型の専業主婦の奮闘日記

過敏性腸症候群ガス型の子育てしながら専業主婦でひきこもり中(笑)この病気の改善の為に私が行っている事、様々情報などを発信していきます。
愚痴も含まれる為、不快に感じる方は見ないで下さいm(_ _)m

雪が積もり積もって

大変です!こんな日は、やっぱり旦那さんが居てくれると有難いですね(〃▽〃)


朝から、除雪機で除雪してくれてます。


「手伝うかい?」と聞くと


「ヤル気もないくせに」

と言われちゃいました!(*゚∀゚)アヒャヒャ



ま、彼が仕事で居ない時は私が全部しなければならないから有り難く甘えさせて頂きます。



昨夜は、お酒が入っていたから悩んでいる事など少し吐き出す事ができました。


やっぱり私は、自意識過剰みたいでマイナス思考ぎみ。



ポジティブ思考には、どうしたらなれるのでしょうか?




PVアクセスランキング にほんブログ村